月曜大会

今日は区役所に書類取りに行くために、有休とって4時に職場出る予定にしてた。

職場から自分の住んでる区役所まで自転車で30分くらい。

「4時に職場出たら区役所に寄ったとしても6時からの公認大会間に合う!」

と思ってた。

朝からめっちゃ頑張って仕事しまくった。

ところが4時になっても今日中にしないといけない仕事が終わらず。

自分の仕事だけなら余裕を持って終わってたんやけど、前にも書いたよく休む人が今日も休んでたせいで終わらず。

もう慣れたよ。

5時前になってやっと一日の仕事が終わった。

区役所間に合わない…。

仕方なく区役所行くのは明日にした。

当然6時からの公認大会も間に合わず。

ひそかにしょぼーん。

いつか時間が合うときに月曜の公認大会出に行きたい。