浅草観光2

2日目の日記。

朝起きて会場まで2駅分歩くことにした。

途中で雷門やスカイツリー見ながらぶらぶら。

会場のすぐ手前から高い金属性の塔が見えた。

俺あんまりテレビ見ないので確信が持てないけどたぶんスカイツリーやったと思う。

たぶん。

ランブルに参加。

王様、側近Aと

「誰が一番初めに10勝するか勝負」

って言ってた。

結果は俺、王様、側近Aの順番。

10万円くらい賭けとけばよかった。

会場を出て浅草寺に。

ところがあまりにも人多くてお土産買うのも大変な状態やった。

仲見世を通過しただけで

「観光はもういいか」

って話になった。

めんどくさがりな僕たち。

昼ご飯は3人で有名なステーキ屋に行った。

昼のセットで4,000円くらいするんやけどなかなかおいしかった。

俺こんな高い昼ご飯を自分の金で食べたの初めて。

ご飯を食べてからはまたゲームセンターに。

浅草寺に行く元気がなかった。

アンサー×アンサーを俺対王様&側近Aでやったり3人で麻雀格闘倶楽部をやったり。

王様とギターフリークスドラムマニアで2人プレイしたりした。

麻雀格闘倶楽部面白かった。

ゲームセンターで手軽に麻雀対戦できるのは楽しい。

また今度昼ご飯でも賭けて勝負したい。

東京観光もせずにゲームセンターで遊んでたけど面白かった。

昼ご飯が遅かったので晩ご飯は食べずに新幹線で帰宅。

よく遊んだ2日間やった。