ドラフト練習

昨日はドラフトをしたくてあちこちさまよった。

どうせ開封するならドラフトの練習したいなーと思った。

コア阿倍野、りみ研と行ったけど参加者集まらず。

あきらめかけてたけど陳宮さんに電話したら人数集まった。

わーい。

4人でドラフト。

俺が組んだのは聖晶騎兵隊が4枚入ってるデック。

かなり強い気がした。

「うひょー!聖晶騎兵隊さいきょー!」

と思ってたら自分が全然意識してなかったカードに苦戦した。

かなりためになったんだぜ…。

まだまだ自分がわかってないだけで強いカードがありそう。

きっと自分は相手に使われるまで気づかないと思う。

明日のドラフトが楽しみ。