KARA

嫁がCD借りたいと言うのでTSUTAYAに行ってきた。

嫁はいろいろ借りてた。

安室奈美恵、Superfly、JUJUとか全部で5枚。

「俺もカラオケで歌う曲探す」

と言い、何か借りようと思って邦楽コーナーを見て回った。

でも全然歌えそうな曲がない。

あきらめて

「もういいから帰ろか」

と言いながら邦楽コーナーの角を曲がるとPVが流れてた。

「ララララララ、ラーラララララ、ラーラララララ、ラー」

って音楽とダンス。

韓国コーナーで、KARAがいっぱい並んでた。

KARAのCDケースは10枚以上あったんやけど、中身が残ってるのは1枚だけ。

そういや同僚が

「レンタルしに行っても残ってるの見たことない」

って言ってた。

すげー人気あるらしい。

「俺これ借りるわ」

と言って手に取ると、嫁は

「ほんとに借りるの?」

と聞いてきた。

「うん、KARAの歌練習する」

と答えたけど、嫁は

「ほんとに歌うつもり?」

とレジで並んでるときも何回も聞いてきた。

うるせーやつです。

車に乗ると同時に

「早速練習するからCDかけて」

と嫁に言った。

運転しながらKARAを聞くことに。

「ララララララ、ラーラララララ、ラーラララララ、ラー」

って前奏が始まった。

「歌詞あんまり知らんけど、最初は『友達以上〜、恋人未満〜』やったはず」

と思って聞いてると歌が始まった。

「○※▲□〜、△◆※○〜」

…韓国語やん!

「おい、何言ってるかわからんぞ」

と嫁に言うと、嫁はCDのジャケットを見て

「これ韓国語版や…」

と言う。

曲のメロディはわかるけど歌詞が全くわからん。

練習なんてできない。

オーノーだズラ。

UターンしてCD返そうかと思った。