人を殴る夢を見た。

夢の中で俺は大きい大会に出ようとしてる。

ところが持ってきたデックが見当たらない。

ついでに自転車も。

何それ。

困ってると偶然自分のデックを盗んだ犯人を発見。

3人組で窃盗グループみたいな感じ。

1人目、2人目は話が通じたんやけど、3人目の窃盗グループのリーダーがすんげー悪いやつ。

「盗まれるやつが悪い」

とか

「俺を捕まえられるなら捕まえてみろ」

と言いながら逃げようとする。

動きを止めるためにそいつを抑えてボディを軽く殴った。

ダメージを与えるためじゃなくて「逃げるな」って警告で。

その瞬間

「人を殴った」

って感触で目が覚めた。

………嫁のボディを殴ってた。

すぐに気づき、

「うわ、ごめん!」

と謝った。

「夢の中で殴ってん」

と言ったけど、嫁は

「お腹殴られた」

とすねる。

「悪人やったから許してくれ」

と言ったら

「そんなん関係ない!」

と言われた。

そらそうやな。

あとから聞いたら急に腕で引き寄せられて眼が覚めたらしい。

そんでボディにパンチ。

「頭おかしいのかと思った」

と言われた。

どうでもいいけど俺デック3つ持って行ってたのに全部盗まれてた。

内訳はメディア、ジーグルーデ、セイクリバルバ。

盗まれすぎ。

セイクリバルバ盗まれたらそいつウィンドカッターで切り刻むわ。