ジーグルーデデック感想

今日も新デック使ってきた。

少し前から頭の中で少しずつデック調整してたジーグルーデデック。

考えてるうちにどんどんユニットが抜けていって、即時召喚できないユニットはクラウドドラゴン2枚、ジーグルーデ3枚、レジェンドホーン1枚の計6枚だけに。

あとのユニットは2レベル19枚。

大会開始直前にシングルでミスフォーチュン2枚買って完成。

「今日は優勝できそうな予感!」

と思ってたけど全然勝てなかった。

デックもプレイングも駄目やったと思う。

イニシ:+4で本陣攻めて1,6振ったり、ダイスもいまいちやった。

ひそかにしょぼーん。

悔しいのでデック作り直してまた大会で使いたい。

さすがにユニット減らしすぎた気がするのでもう少し大型ユニットを増やそう。

イワシタさんの真似してホーリーエレメンタル…、と思ったけどモンスターじゃない事実。

ジーグルーデ、調教師でイニシ付与できないんだぜ。

ウォーユニコーンでも入れよかな。

また考えておこー。