マグダラデック案

寝ながら考えた。

ある程度きっちりスペル撃てるようにするために、土スペルと聖スペルを入れたい。

展開力も考えてミラージュは採用する。

便利なアスタロト、ワンプも採用したいので魔スペルも入れたい。

この時点でユニットはアスタロト、マグダラ、ミラージュ、ワンプ。

スペルは土聖魔3色。

これに加えてバルバ入れるならタッチ火。

ヴァッセル入れるならタッチ風。

英雄多くなるのを避けるならアビスケルベロスでタッチ火。

アビスケルベロス入れるならバスカヴィルと奈落も入れたくなるなー。

バルバとアビスケルベロス両方入れてもいいかも。

火スペルの比率増やしすぎるとマグダラがあんまり活躍できなくなる気もするけど。

あとは魔スペルが多くなるようならデスブリも入れよかな。

通勤の間にでも枚数考えて調整しよう。

いってきまーす。