土曜

土曜の日記。

深夜3時半くらいまでデック調整して1時間半くらい寝た。

5時15分に家を出て最寄り駅に向かい、地下鉄、JR京都線、新幹線、JR京浜東北線、JR総武線と乗り換えて浅草橋まで。

約4時間。

駅でERUさん、おりんじいさんと出会い、道に迷いながらも会場に到着。

トーナメントに出てその後トークショーで受け答え。

面白いこと言おうと思ってたのにまじめなことばっかり言ってしまった気がする。

根がまじめやからかな…。

イベントの後は遊々亭の打ち上げに参加。

いつもは大会が終わったら嫁に早く帰ってくるように言われるんやけど、東京にいる間は自由。

ゆっくり話すことができた。

泊まるところを全然決めてなかったのでかわまさんに教えてもらったネットカフェに来た。

けっこう広くてちゃんと寝れそう。

わーい。

でも着いてから漫画読み続けてる。

睡眠時間少なくてめちゃくちゃ疲れてるのに。

もう少ししたら無理にでも寝るようにしよう。