プレイミス

4つ下の「6月20日レポート」を読み直してて気づいた…。

自軍のシャチ+シスターズが敵軍のクォーツスフィンクス+クォーツペガサス+神獣調教師に攻められるところ。

相手先攻で神獣調教師が自軍パーティーに「チャージ:+2」能力。

お互い対抗なし。

クォーツスフィンクスがこちらパーティーに特殊能力。

お互い対抗なし。

これでシャチとシスターズが捨て山に行った。

でもよく考えたらクォーツスフィンクスの特殊能力でシャチはしんでるけどシスターズは残ってた。

シャチ能力で防御力6になってる。

うわーん。

シスターズが残ってたら防衛できてたかも。

倒されるにしても、ジャベリン、ポイズンハンド、アウェイのどれかを使わせてたはず。

側近Bさん画面見てください。