ネットカフェ

今日は嫁と一日遊んだ。

昼過ぎに天王寺で待ち合わせ。

だいぶ前からカラオケに行きたかったので行ってきた。

2ヵ月ぶりくらいのカラオケで楽しかった。

そのあとゲームセンターに寄ってキングオブファイターズのコンピューター戦。

やったことないシリーズやったけど、嫁に1キャラ使わせつつもなんとかクリア。

基本的なシステムは弟とよくやってる98UMと一緒やった。

そのあとは近くのネットカフェに向かった。

いま嫁に寄生獣を読ませてる。

俺の一番好きな漫画のうちの1つ。

長時間いる予感がしたので嫁に

「3時間パックにしよか?」

と聞いたけど、

「たぶん2時間くらいで帰るよ」

と言われ通常料金で入室。

俺は側近Aが

「ジャンプの中でトップ3に入るくらい面白い」

というPSYRENを読んでた。

嫁は途中で居眠りしたりしながらも寄生獣を5巻まで。

俺はPSYRENを11巻まで読んで、最近展開についていけてない嘘喰いを読んだり雑誌を読んだり。

…漫画読みまくって満足したら6時間以上経ってた。

会計は2人で6千円以上。

うわあ。

寄生獣全巻買えるやん…」

と思いながら支払い。

うーん。

のんびりした一日やったけど、ネットカフェの会計はだいぶ損した気がした。