行動完了

少し前から思ってたんやけど、行動完了になったユニットをきっちり横にする癖をつけないとあかんなーと思った。

攻撃したり完了型特殊能力使ったりしたユニットは誰でも横にしてると思う。

でも進軍したユニットは縦のままの人が多いと思う。

自分もその一人。

いままでの習慣でそのままにしてしまうねんなー。

もう一つ自分で気になってることがある。

戦闘で行動完了になり横にしたユニットを、戦闘終了時に縦に戻してる。

ターン終了してないのに未行動に。

これもいままでの習慣。

今後シャンパニみたいな[メイン]の完了型特殊能力を持つユニットも増えてくるやろうし、早めに慣れといた方が良さそう。

そういや月読さんはだいぶ前からちゃんとやってた。

さすが。

俺も見習って横にするようにしよう。

とか書いてても明日になったら忘れてそう。

できるだけ心がけるように気をつけよ。