眠たい

眠たいけど寝れない。

式で使うBGMをMDに入れないといけない。

MD編集はお付き合いしてる人の分担。

でも任せておくと異常に時間がかかるので仕方なく一緒にやってる。

曲選んだりCD借りてきたりを一緒にやるのは別にいいんやけど、なんかいつまでも

「この曲とこの曲は流す順番入れ替えた方がいいかな?」

とか

「superflyを3曲使いたいからそれぞれの曲の間空けないと」

とか言ってる。

それに付き合うのがほんと疲れるんだぜ。

あまりにもどうでもいい内容で何時間もかかってるのでもう面白くなってきた。

いまやっとBGMの順番が決まってMDに入れてるところ。

寝たいんやけどほっといて寝るとすねそうなので無駄に起きておかないといけない。

なんかあと1時間くらいかかるらしいのでブログ書こう。

とりあえず昨日のグランプリ予選のこと。

あ、そういや対戦レポート途中なので頑張ってそれも書いてしまおう。