グランプリ予選

今日の予選出れた。

昼過ぎまで外泊先でBGMの確認やプロフィールの空欄を埋めたりしてた。

終わってから梅田の式場に打ち合わせに行った。

ところが担当の人が外してて打ち合わせできず。

必要な書類だけ出して帰ることに。

「おおおっ、コア高槻のグランプリ予選間に合うやん!」

と思い、式場を出て走って電車に乗った。

高槻に着いてから店まで小走りで。

開始時間前に着くことができた。

「定員24人埋まってるかもなー」

とか思ってたけど参加者は4人だけ。

ええー。

デックは鞄に入れっぱなしになってた水聖メディア。

どうしても新カード使いたかったのでシークレットブライアーを1枚だけ入れてみた。

シクブラは総当り3回戦の中で1回だけ戦闘した。

あとから聞いたところによると、みんな京都とか他の店に行ってたらしい。

ちょっと寂しかったんだぜ。

でも久しぶりにモンコレできて楽しかった。

相手の使う新カードの能力把握してなさすぎていろいろひどい目にあったけど、それもまた楽しかった。

明日もグランプリ予選出たいけどムリかなー。