日記

連休2日目。

お付き合いしてる人とカラオケ行って、昼からモンコレの大会に向かった。

大会は残念ながら負け越し。

今日の大会はお店の都合で開始時間が1時間遅れた。

大会ハシゴするつもりやったけど時間ぎりぎりに。

悩んだ末に夕方の大会に行くのをあきらめてお付き合いしてる人と遊ぶことにした。

前から気になってたカフェに行ってコーヒー&ケーキ。

そこで何するか相談して、

「ゲーム買って帰って家で対決しよう!」

ってことになった。

車で「嵐」って言う名前のゲーム屋さんに。

嵐はゲームソフトがとにかく安い。

どれくらい安いかと言うと買い取り価格1200円のゲームをセール期間中に980円で売るくらい。

意味がわからん。

買ったのはPS2の「がんばれ!ニッポン!オリンピック2000」280円とPSの「MYST」480円。

内容には全然期待して無いけど値段分楽しめれば十分。

いまからやるぜ!