BARBARA market place

今日行ったダイニングバー。

バルバラマーケットプレイスって読む。

梅田にも同じ系列の店があって、そっちはよく一緒にカフェ行く後輩と行ったことがある。

天王寺の方は初めてやった。

梅田の方はよくあるちょっときれい目のダイニングって感じやったけど、天王寺はシックなゴージャス感のある内装やった。

分厚い暗い赤のカーテンで席を仕切ってたりステンドグラス風のガラスがはめ込まれてたり。

無駄にゴージャス感がある。

通された席が良かったのもあるかも。

けっこう好みの内装やった。

ちょっとだけお酒も飲んで食事した。

途中お付き合いしてる人が席を外してる間に今日使ったデックを見直して対戦中の対抗を頭の中でやり直したりしてた。

勉強熱心な僕。

店員さんに見られた気もするけど、店の中暗かったしクレジットカードか何かに見えたと思うので大丈夫。

たぶん。

また行ってみたい。