日記

今日の日記。

今日は外泊先から梅田まで自転車で。

かなり飛ばして1時間半以上かかった。

天気良くて自転車こぎやすかってんけどめっちゃ疲れた…。

トレストの大会は5回戦。

4回戦終了時点で全勝してたけど最終戦電車道で負け。

どうしようもなかったんだぜ。

大会が終わってからはお付き合いしてる人とケーキを食べに。

すんげー疲れてたので買い物には行かずネットカフェに行った。

ヤンマガ3週間分と闇金ウシジマくんの13〜15巻、ヴィンランドサガの7、8巻を読んだ。

どれも面白かったけど特にヴィンランドサガは面白かった。

単行本買おうか悩む漫画やわ。

お付き合いしてる人はしばらく前から読んでるカイジの続きを読んでた。

いま地下チンチロ編を読み終わってパチンコ編を読み出したところ。

なんか

「映画も見に行く!」

ってうるさいのでそのうち見に行くかも。

ネットカフェを出て再び自転車で天王寺まで。

電車で天王寺まで来たお付き合いしてる人と待ち合わせしてダイニングバーで食事。

あまりにも疲れてたので天王寺に自転車を置いてそこからは電車で帰ってきた。

よく遊んだ一日やった。