日記

今日の日記。

休日出勤の代休だったので朝からゲームしてた。

弟に借りた「龍が如く」を1時間半くらい。

第四章まで進んだ。

でもあんまり長いと途中でやるの止めてしまいそう。

十章くらいで終わったらいいんやけど…。

昼過ぎ職場から帰ってきたお付き合いしてる人と待ち合わせ。

和歌山のマリーナシティに行ってきた。

ぶらぶら散歩して黒潮市場ってところで昼ご飯。

サーモンとイクラとウニの海鮮丼を食べた。

海が見える席で食べてたらアラブ系の外国人の子どもにめっちゃ丼の中身を覗き込まれた。

「何この食べ物?」

って感じ。

ウニが気になったのか、それか丼自体が珍しかったのかも。

昼ご飯の後は黒潮市場を見学。

試食の海苔食べたりホタテが生きてるか触ってみたり。

完全な冷やかしです。

マリーナシティを出た後はとりあえずマナソ岩出の店舗予選に向かった。

間に合えば大会に出るし、間に合わなければ近くの和歌山ラーメンを食べに行く。

両面待ち。

大会には間に合い参加者3人で総当たりして帰ってきた。

久しぶりに遠出して遊んだ一日やった。