重アイテムアトラス感想

デック作って早速使ってみた。

消耗品での対抗がそろそろ止まりにくい環境かなーと思ってた。

けど最近火バーンとか土ドラゴンをちょこちょこ見かける。

デトネやティンダー、ペトリが飛んでくるとかなりつらいと思う。

アトラスで頑張るしかないかも。

はっ、スルトバーンアウトでアトラス破棄されるのか…。

この前の大会では火バーンにも土ドラゴンにも当たらなかったので、アトラスで押していくことができた。

ヘカトンもけっこう活躍。

どのユニットも役に立った。

あ、ヨーウィはあんまり引かんかったけど。

重アイテムはいいデックやと思う。

Sレギュの時のように、「相手にはメタられてないけど自分は相手をメタれてる」って環境になればさらに強い。

でもGレギュではそこまでメタが偏ってないから重アイテムで楽して勝てるって感じではないなー。

ポセやソニアがいる環境では「大型ユニットが使う消耗品を全く止められない」って構築にはしにくい。

もっとスペルデックが流行ったときこそが重アイテムアトラスの輝く時かな。