指輪スケグル感想

負け越し。

というか俺の付けグルの勝率かなり悪い気がする。

たぶん勝ち越したの2回か3回くらい。

あとはイーブンか負け越し。

…付けグル向いてないのかもしれん。

でも負けてるのはプレイング悪いせいもあるなー。

付けグルの攻め時、守り時の見極めが甘い気がする。

自覚があるので次からはちゃんと直そう。

デック構築もちょっと見直そかな。

いまはかなり素直に組んだ形なんやけど、多少無理した構築じゃないとメタられてるときに勝てないと思う。

付けグルはメタられてて当然のデックやし。

それか根本的に構築を変えてしまうのも悪くないかな。

ガルーダとスケグル以外に勝ち筋作れるユニット採用する。

ソニアとかミダスとか。

はっ、ソニア付けグル!

…と一瞬だけ思ったけど、たぶん指輪ソニアダイダラガルーダ組んだときみたいにスケグル+蛮兵とかソニア+蒼天近衛兵とかいうわけのわからんパーティーを組む羽目になりそうなのでやめとこう。

またなんかいい組み合わせないか考えておこーっと。