D&D

この前チーム王様メンバーで大会に行った日のこと。

大会に行った後、みんなで焼肉食べ放題に行った。

いろいろ話しながらけっこうおいしい焼肉を食べた。

店を出たのは10時くらい。

そっから4人でゲームセンターに行った。

D&Dしに。

ダンジョン&ドラゴンズのアクションゲーム。

D&Dって書くとディン&ディ…いや、なんでもないです。

難波に4人用台が置いてるところがある。

めっちゃめちゃ久しぶりにD&Dを4人でやった。

王様が戦士、S野と側近Aがクレリック、俺がマジックユーザー。

クリア優先のパーティー

高校のときは全てパターン化して飽きるまでやったんやけど、久しぶりにやるとかなり忘れてた。

でも忘れてるお陰で楽しめた。

ミスって無駄に魔法使ったり瀕死の状態で逃げ回ったり。

なんやかんや言い合いながらプレイ。

最後はS野、側近A、俺がラスボスまで。

俺だけが生き残ってぎりぎりクリアできた。

また4人でD&Dやりたい。