水バランス感想

少しだけ構成変えた。

ブルメ2枚に減らしてアイテム増やした。

その分アイテムユーザーも増やしてしっかり対抗できるように。

水バランスは安定して戦えるデックやと思う。

でも対抗数で水土に負けてる気がする。

現環境でがっちり戦うならやっぱり水土かなー。

騎兵団が強すぎるねん。

もちろんドライアド、キュクレインも強い。

水バランスが水土に勝ってるのは同時にそこそこ強いところ。

水バランス対水土でも同時が何回か起こるなら水バランスの方が強い。

同時が起こらないなら水土の方が強いかな。

俺はポセイドン大好きなのでスペルを水だけに絞った水バランスが好き。

クラソ装備したポセで敵軍領土支配してるときの安定感は他には無い。

手札にプロテクあるときとかほんと防衛力が高いと思う。

またそのうち大会で使おーっと。