白夜狼感想

フリープレーも合わせて何回か使った。

回ったときはめちゃくちゃ強い。

相手にモンコレさせない強さがある。

けどもろい部分もある。

吹き抜け1枚で盤面ひっくり返されることもあるし、ユニット能力で対抗されて白夜突破されることも。

もちろんそうされないようにプレイせなあかん。

けどどうしようもないタイミングもあんねんなー。

序盤で盤面抑えられたらもうそれだけで勝ち筋に持っていける。

ある意味指輪スケ…、じゃなかった、付けグル以上に序盤の回転がカギかも。

プレイングに癖があるデックなので慣れも必要かなー。

俺まだまだこのデックの強さを引き出せてないと思う。

もうちょいこのデックに慣れるまで、また大会やフリープレーでも使いたい。