PSP

二次会はおしゃれな感じのダイニングバーで。

座席指定やってんけど、隣に新婦側の受付やってた人たちが座ってた。

俺は新郎側の受付。

新郎側は男二人で、新婦側は女二人で受付やってた。

俺も結婚式の受付したのは初めてやった。

でもまあまあ手際良くやれたと思う。

最初に自分の中で受付の流れ考えて対応しててん。

まあそんな大層なものでもないんやけど。

新婦側の受付の二人はかなりテンパってたみたいやった。

混んできたときに対応しきれなくなってたので、俺が手伝ったりしてた。

そんで二次会でビンゴ大会があった。

隣の女の人とビンゴしながら話してた。

終わり際にビンゴが揃ったと思ったら隣の女の人もビンゴ。

二人で賞品をもらいに。

クジを引いて賞品をもらうと、俺のはインテリア用のランプ。

女の人はPSP。

内心

「PSPの方が良かったなー」

と思ってるとその女の人が

「良かったら交換しませんか?」

と言ってくれた。

「PSP超欲しー!」

と思ったけど、

「いや、PSPは2万円くらいするらしいですよ、中古ゲーム屋に売ったらこのランプ買ってもお釣りが出ます」

と言った。

でもその人は

「私ゲームしないし、受付でお世話になったので」

と言って交換してくれた。

何度も

「ほんとにいいんですか?」

と聞いたけど交換することに。

わーい。

受付頑張ってやって良かったんだぜ。

側近BはPSPを手に入れました。

右手にDS、左手にPSPを装備することも可能です。