余興

結婚式の余興は無事成功した。

練習が少なかったから不安やってんけど、ビデオがめっちゃうけて盛り上がった。

ビデオ流すことによって本番の負担を軽減できるし、ビデオの流れからスムーズに歌とダンスも見てもらえる。

なかなかいい作戦やったわい。

ダンスはいまいちやったけど一番前で見てた人たちが乗ってくれたのもあって盛り上がった。

特に新郎のお父さんがすげー喜んでくれて、終わった後に

「感動した!」

って言いに来てくれた。

儀礼的な挨拶だけじゃなく、なんか俺たちのことを気に入ってその後もいろんな話をしてくれた。

喜んでいただけて何よりです。

他の親族の人にも褒めてもらえたので、全体的になかなか楽しんでもらえたんやと思う。

…エロ詩吟やらんでよかったわ。