名古屋旅行日記2

渋滞抜けて、3時半くらいに名古屋に着いた。

モンコレの大会はあきらめて名古屋観光することに。

大須の商店街をぶらぶら。

服を見たりマニアックな店に行ったり。

マニアックな店でビックリマンシールをシングル買いしてしまった。

ラクライスト、魔君ポセイドス、魔妃クレオクスの3枚。

最近職場の同僚がビックリマンシールを集めてる。

ビックリマンシールをコレクションしてるらしい。

俺が買った3枚も見せてみよー。

その後、前までカードキングダムやった場所にできたホビーステーション名古屋店に行ってみた。

「神霊獣でも買って帰ろかなー」

と思って店に入るとぎふもこメンバーの皆様が10人くらい。

偶然。

その偶然に感謝しつつ水聖グラシアで2戦だけ対戦。

楽しかった。

ホビステを出てまた大須をぶらぶら。

「2丁目cafe」っていうダイニングカフェを見つけてそこで晩ご飯。

けっこうおいしかった。

歩き回って疲れてしまった。

ホテルに入ってすぐに寝た。