名古屋旅行日記

土曜の昼11時ごろに大阪を出た。

名古屋には13時半くらいに着く予定。

味噌カツ食べて15時からの大会に出に行こうと思ってた。

高速の途中、12時くらいに

「トイレ行きたいなー」

と思ったんやけど、運転してるお付き合いしてる人が

「もうちょっと先のサービスエリアで休憩しよう」

と言うので我慢。

すると急に道が混みだして渋滞につかまってしまった。

表示を見ると「10�q渋滞」と書いてあった。

全く車が進まない。

歩いた方が速いくらいの渋滞。

どうでもいい話をしながら2時間くらいたった。

その間に俺の尿意が限界に達した。

「やばい、めっちゃおしっこしたい!」

と言いながら我慢。

でもほんと限界に来てたので

「どっか人目から隠れられる場所でする!」

と言い、外でできる場所を探す。

でも高速道路なのでなかなかそういう場所がない。

渋滞してるので車のスピードもゆっくり。

じっくり見られてしまう。

さらに30分間我慢してやっと渋滞を抜ける。

「早く、早く!」

と言うがサービスエリアまで遠い。

仕方なく草がいっぱい生えてるところを見つけて路肩に車を寄せ、そこでした。

ほんとやばかった。

隠れておしっこできる場所探してたときの俺、後藤に車ぶつける場所探すミギーみたいに車から外見ていい地形探してたわ。