高評価ゲーム2

昨日のメモを更新。

・KING'S FIELD IV

自分の視点で画面が動くらしい。

酔いやすい人は注意やって。

うん、俺絶対ムリ。

カルドセプト セカンド エキスパンション

廉価版出てるらしい。

安かったら今度買おう。

・アヌビス ZONE OF THE ENDERS

なんかロボットで戦うゲームらしい。

廉価版が置いてたので買おうかと思ったけど、弟に聞くと

「ロボット系が好きならかなりいい」

って言ってた。

俺別にロボット物好きじゃないねんなー。

やったら面白いのかも。

・ゴッド・オブ・ウォー

買った。

廉価版が2回出てるらしい。

人気ゲームなんやなー。

デビル メイ クライ

弟によると「まあまあ面白い」らしい。

もしかしたら買うかも。

・OZ-オズ-

面白そう。

いつか買うかも。

・大神

調べたらかなり面白そうやった。

けっこう簡単らしい。

俺にちょうどいいくらいかな。

次買うとしたらこれかカルドセプトセカンドかなー。

他にも面白そうなゲームまた調べてみよう。