ゴッド・オブ・ウォー

昨日ネットカフェの後、ゲーム屋に寄って帰った。

ゴッドオブウォーを買いに。

2,000円の廉価版が売ってなかったので中古で1,760円のを買った。

全然安くない。

けど昨日やりたかったのでまあいいや。

1時間くらいやってヒドラを倒した。

1ステージ目からどうやったら先に進めるかわからんようになったりしたけどなんとか自力で進んでる。

すでに3回くらい悩んだ。

まだ少ししかやってないけど凄いゲームやなー。

映像も凄いし主人公のアクションも多彩。

あとボス戦がすげーと思った。

ヒドラは画面からはみ出すくらいの大きさやった。

そのヒドラと戦って、最後はそのヒドラ戦独自のアクションで倒す。

そんで口の中に入ったりもできた。

高評価なのも納得やわ。

続きやるのが楽しみ。

でもバイオと操作がごっちゃになりそうなので、続きはバイオクリアしてからにしよーっと。