バイオハザード

かなり進んだ。

昨日は3D酔いで気持ち悪くなりながらも3時間以上やった。

今日も3時間くらい。

気持ち悪くなってきたので途中でやめてネットカフェに来た。

どうでもいいんやけど、ムービーでちょこちょこ出てきてた村長を倒したってこの前書いた。

でもムービーで出てきてたのは教団のボスらしい。

見た目が似てるから村長とごっちゃになってたわい。

いま城の中を進んでる。

キメラのレリーフみたいなのを揃えたところ。

俺にしてはめっちゃ頑張って進めた。

俺がめっちゃ頑張って進められるくらいの難易度なので、そこまで難しくはないと思うんやけど何回もゲームオーバーになりまくった。

たぶんもう3分の2は進んでると思う。

もしかして4分の3くらい進んでるかな。

クリアするまでちゃんとやろーっと。