日曜

日曜はまたバイオハザード4。

昼から3時間くらいやってしまった。

めちゃめちゃ目疲れたわい。

いま湖で巨大サンショウウオみたいなやつ倒して教会の鍵手に入れて巨人倒して大統領の娘助けたところ。

そこからは大統領の娘を守りながら行動せなあかんみたい。

…めんどくせ。

ポケモンパールのコダックが道塞いでるところみたいにめんどくさくなってやらなくならないようにしよう。

せっかく買ったんやからできたらクリアするまでやりたい。

夕方からお付き合いしてる人とDVD借りて見た。

クライング・ゲームってやつ。

前から見たかったやつやねんやけど、まあまあやった。

夜はまたテトリス対戦。

お付き合いしてる人が

「1回だけ」

って言うからやったのに、俺が勝つと

「もう1回」

「次こそ最後」

「ほんとにラスト1回」

とか言って、4回やらされた。

この土日はゲームで過ごしてしまった。