土曜3

ゲーム屋でプレステ2関係の物を2人でやるために一式揃えた。

メモリーカード、2P用コントローラーなど。

ファミコンから一気にプレステ2にランクアップ。

モンコレで言ったらサレオスからブレードデーモンくらい。

お付き合いしてる人が行きたいというケーキ屋に行ってカフェタイム。

なんやかんや話して家に帰る。

早速テトリス対戦。

勝ったり負けたりしながらやってた。

ボンバーマンランドもして、その後は1人でバイオハザード4。

あ、ボンバーマンランドはミニゲームがいっぱいって感じのゲームやった。

俺普通にボンバーマンしたかったんやけど、それはそれで盛り上がってやった。

1時間くらいやってアイテムを集めたら普通のボンバーマンもできるようになった。

久しぶりにバイオハザードシリーズやったけど、やっぱよくできてるなー。

ちょっとだけお付き合いしてる人にやらしたら小屋に入った瞬間、中にいたゾンビが襲ってきて「ヒァーッ!」とか変な声出してた。

「もう絶対やらへん」

って真剣な目で言ってた。

夜更かしして夜中の1時くらいまでやってしまった。

めっちゃ目疲れてしまったわい。