珈琲ぶりこ

大須の東仁王門商店街にある「珈琲ぶりこ」っていうカフェに行ってきた。

俺大学のとき仲の良い後輩とめっちゃいろんなカフェ、ダイニングバー巡りをした。

オルトの時よく書いてたけど、その後輩が東京に就職してしまったので最近はあんまりカフェ巡りしてない。

久しぶりのカフェ巡りやった。

カフェ好きの人には有名な店みたい。

店の名前の下に「TRADITIONAL HOUSE CAFE」って書いてあって、その通り日本の古い民家を改装してカフェにしてあった。

ゆっくり座れるイス、ソファがあってかなりのんびり過ごせた。

2階席に行ったので店員さんもほとんど来ない。

晩ご飯を食べたんやけど料理もけっこうおいしかった。

閉店間際までいて人がいなくなったので、小部屋みたいな席に行って写真撮ったりこっそり長イスに横になったり。

また機会があったら行ってみたい。