2022-07-21から1日間の記事一覧

社会派映画

今日一日で3本映画を観た。 3本目は軽い映画を観ようと思ってたのに、またしっかりした社会派映画を観てしまった。 面白かったけどちょっと疲れた。 次こそは軽いやつを観よう。

映画ウィーク

先週から映画ばっかり観てる。 元々映画は好きなんだけど、2本観たら満足すると思ってた。 もう10本近く観てる。 しっかりした映画を続けて観てるので、次はアクションかサスペンスか、あまり考えずに楽しめる映画にしよう。

コリーニ事件

ウォーキングデッドの続きを観ようと思ったらアマゾンプライムで有料になってた。 有料で観たいってほどでもない。 前から気になってたコリーニ事件って映画を観ることにした。 新米弁護士が初めての裁判に臨む。 自分が担当するのは大会社の社長を射殺した…

自由時間

突然の休みで時間がある。 左肘が治ってたらトレーニングでもするんだけど、いまはまだできない。 映画観たけど、もう1本何か観ようかなー。 面白いアニメか映画を観る、本を読む、漫画を読む、あとは前に買った謎解き本があるのでそれをやってもいい。 あ…

書きたいことメモ

書きたいことをメモ。 ・ボードゲーム会脱出ゲームの前に行ってきた。 ・謎だらけの孤島からの脱出行ってきた。 ・ボドゲホテル 行ってきた。 ・ボードゲーム会 日曜に行ってきた。 なんか抜けてる気がするけどとりあえずこれだけ。

ナイトクローラー

ナイトクローラーって映画を観た。 主人公は元は無職の犯罪者。 偶然パパラッチって職業を知り、元々の倫理観のなさも相まってその仕事にのめり込んでいく。 パパラッチが刺激的な映像を求めてエスカレートしていく過程が描かれてる。 映画を観てると、刺激…

4連休

日曜にボードゲームしたメンバーからコロナ陽性者が出た。 濃厚接触者扱いになるらしく、次の日曜まで外出できなくなった。 やったぜ4連休! 漫画読んだり映画観たりして遊ぼう。