2021-02-09から1日間の記事一覧

だい15回さいきょうデッキ大会

優勝はなつおが組んだチャーレムデッキ。 カイリキーのために特殊エネルギーを入れず闘エネルギーだけにしたり、工夫が感じられるデッキ構築だった。

だい14回さいきょうデッキ大会

優勝はデオキシスデッキ。 これも自分が組んだ。 以前デオキシスを使ったときは1回も勝てずに終わった。 今回も勝てないと思ってたけど、優勝してしまった。 引いてきたデオキシスをオーキドで戻したり、微妙にプレイングが上手くなったからだと思う。

だい13回さいきょうデッキ大会

優勝は自分が組んだユキメノコデッキ。 新しく買ったユキメノコを使いたいと思って組んだけど、いままで誰も注目してなかったサクラビスが活躍して勝ち進んだ。

自由時間

仕事、整骨院のあと帰宅。 晩ご飯食べてからなつおの歯磨き、フロス、添い寝をした。 なつおがあまりにも疲れてて風呂に入れられなかった。 できたら明日の朝、早起きして風呂に入れてやりたいけど難しいかなー。 片付け、明日の用意、洗い物をしていま一息…

緊急遊びたい宣言

2月になって緊急事態宣言が明けたらみんなを誘って脱出ゲームに行こうと思ってた。 ところが緊急事態宣言の延長で、結局まだ行けてない。 前にも少し書いたけどみんなで集まって遊びたい。 緊急事態宣言の延長で、自分で思ってる以上にみんなと遊びたい気持…

時間

昨日はなつおを寝かせたあとやらないといけないことをいろいろやってた。 YouTube見てMMAの勉強をしてたら遊ぶ時間がなくなってしまった。 睡眠時間を7時間以上とろうと思うと、時間の使い方が難しい。

1000日後に強くなる俺

39日目 腕立て伏せ50回 いつもの。 終わったあとはMMAの勉強をした。 強くなるまであと961日