2020-05-15から1日間の記事一覧

筋トレを終えたところ。 日課の深夜徘徊に行きたいけど雨が降ってる。 雨の日限定のモンスターもいるので行きたい気もするけど流石にやめといた方がいいかな。 家の中で遊んどこう。

料理

久しぶりに料理をした。 メニューは嫁の好きなサーモンといくらのクリームパスタ。 誕生日なのでいい食材を使って作った。 バター、生クリームも買ってきて贅沢に使った。 いい食材を使ってるのでおいしい。 いつも行くパスタ屋と同じくらいの味わいになった…

金曜

今日の日記。

今日の予定

今日も嫁が一日出勤。 自分はなつおの相手をする。 また公園で運動させて、カブトを見てカブトのゲームをするって流れになりそう。 あと嫁が誕生日なので、ケーキと手紙を用意しとくつもり。 プレゼントは買いに行けないけど、仕方ないかな。 一日いろいろ活…

ウォーキングデッド

ドラクエウォークを始めてから家でAmazonプライムの番組を見なくなった。 ウォーキングデッドを途中まで見て止まってしまってる。 またネタバレのあらすじ見て、めちゃくちゃ気になるところだけ見ようかな。 いままでならウォーキングデッドを見てた時間が、…

木曜のトレーニング

腕立て伏せ50回 ウォーキング3km+9km 夕方に3km、深夜に9km歩いた。