水曜

今日の日記。

 

なつおが眼の痛みを訴えるので眼科に行くことに。

たぶん軽症とは思ってたけど、眼は何かあったら怖いので少しでも早く病院に連れて行くことにした。

仕事は休み。

 

病院が開いてすぐくらいに行った。

視力検査、眼の検査をして処方箋をもらった。

薬局で点眼薬をもらってすぐに差した。

 

ぶらぶら歩いて古本市場まで行った。

ポケモンカードのストレージで欲しかったカードをたくさん見つけて購入。

漫画と小説も買った。

 

昼ご飯を食べてからショッピングモールへ。

近くの小川でモクズガニを見つけた。

かなり大きいサイズ。

自分もなつおもめっちゃテンションが上がった。

しばらく生き物探しして遊んでからユニクロへ。

 

平日の昼間のユニクロはすいてた。

夏用の服を買って帰宅。

 

家に帰ってからYouTubeを観てポケモンのゲームをしてドッヂボールをして野球をしてドラゴンボールを読んで遊んだ。

相手をしまくってやって、風呂歯磨きフロス添い寝をしてなつおを寝かせた。

 

いまから自由時間。

ポケカの勉強をしてポケカの練習をしてから寝よう。