デッキ選択

一週間ロストバレットを練習した。

次はカビゴンLOを練習する予定にしてた。

 

でも次の土曜にチムガル杯って自主大会がある。

大人も子どもも楽しめる大会がコンセプトの自主大会。

デッキは別に何を使ってもいいんだけど、カビゴンLOは空気的に微妙な予感がする。

 

いま自分がある程度使えるのはルギアとロストバレット。

この2つならなんら問題はない。

 

あと今日のシティリーグで有名プレイヤーがロストギラティナで優勝したらしい。

海外の大会に参加してるプレイヤーで、自分がYoutube動画を参考にしてる人。

その人は理論がしっかりしててめちゃくちゃ強い。

その人が現環境でロストギラティナを選んで優勝したってことを知って、ロストギラティナを使いたい気持ちも出てきてる。

 

…どうするかちょっと考えておこう。