タスク

やらないといけないことがいろいろ溜まってきてる。

仕事も遊びも。

 

仕事は少し頑張ればたぶん大丈夫。

今週中に少しだけ頑張る予定。

 

遊びはなつおのシティリーグの練習に付き合ってやらないといけないのがまず一つ。

それと出産を控えた後輩と、出産前に何人かでカフェしようって話になってる。

自分が幹事役。

チーム王様でオンラインでマーダーミステリーに誘われてる。

学生の時の友だちに子どもができたのでお祝いに集まる。

 

いま思いついたのはこんなところ。

あとドラクエウォークのコインがまた上限まで貯まってるので麻雀で消費したい。

脱出ゲームも行きたいけど今月は厳しいかなー。

 

なつおのシティリーグの練習と出産を控えた後輩との集まりが急ぎ。

どっちも進めよう。