書き込み内容

モンコレ甲子園のときの不運について、自分がどんなことを書いたか気になった。

自分の過去の書き込みを見てた。

見た範囲では淡々と起こったことだけを書いてた。

あんまり「運が悪くて〜」って言い訳は書いてなかった。

心の中では不運に絶望してたけど、ブログに書くのは我慢したんだと思う。

…見落としてるだけかもしれないけど。

当時の書き込みを見てたら、自分がモンコレに力を入れてたのがよくわかる。

いろんなデックを試して、大会ごとに微調整したりオリジナルデックを考えたり。

自分で自分の書き込みを読んでてちょっと面白かった。

読んでたらモンコレしたくなってきた。

放置してる段ボール箱の中にデックが眠ってると思う。

時間があるときに一人回しでもして遊ぼう。