新デッキ作成

今日もなつおとジムバトルに行く。

新デッキを組もうと思って昨日の夜から考えてた。

アイアントLO、ゼラオラフーパファイヤーは微妙に足りないカードが発覚した。

WTB、ハピナスミルタンクはなつおがかがやくゲッコウガパルキアで使ってるので使えない。

消去法でドダイトスを組むことにした。

構成を考えてて気づいた。

これ新しく出たゲンガーを入れたらめっちゃ強い気がする。

トラッシュから場に出せるゲンガーのおかげでドダイトスの火力が一瞬で上がる。

ゲンガーは倒されても何度でも場に戻せる。

ドダイトスとめちゃくちゃかみ合ってることに誰も気づいてないと思う。

わしは天才ちゃうか。

「ジムバトルで注目間違いなし!」

と思いながらデッキ組もうとした。

ドダイトスのデッキパーツはそろってる。

…。

……ゲンガーが1枚しかない。

さよなら注目の新デッキ。