フリープレー

大会後の話。

ポケカの大会終了後、なつおが戻ってきた。

戻ってきてすぐに

「1回フリプしていい?」

と聞いてきた。

まだ待たないといけないのか。

仕方なく

「いいよ」

と答えると、めちゃニコニコしながら残ってる人に声をかけに行ってた。

なつおは女の人に声をかけてた。

20分くらいして戻ってきて、やっと終わったかと思ったら

「もう1回していい?」

と聞いてきた。

しょーがねーなー。

けっこう盛り上がってて、女の人とわいわい言ってる声が聞こえてきてた。

なつおに合わせて相手してもらえてありがたい限り。

2回目の対戦は白熱したみたいで、30分以上かかってた。

対戦相手の女の人が自分のところにも挨拶に来てくれて、少しだけ話をした。

なつおがしっかりしてるってことを褒めてくれてた。

普段は全くそんなことはないです。

なつおはたくさん対戦できて満足してた。

その時点で朝から9戦やってた。

いろんな人にいっぱい相手してもらって、なつおにとっていい経験になってると思う。