モンコレ記事

もう長いことブログがタイトル詐欺になってる。

モンコレのことを書こうかなと思って、いくつか考えてることがある。

・強豪プレイヤー紹介

自分が思う強いプレイヤーについて。

書くならヒデくんやESくんを避けて通れない。

しかしやつらを褒めまくる記事を書くのもなーと、素直になれない。

オンスロート

オンスロートについて書いた。

ずいぶん前に誰かにオンスロートの記事をもう一度読みたいと言われ、書いた内容を再アップしようと思った。

…思ったまま10年くらい経ってる。

書いた記事はUSBに入ってる。

そのUSBは引っ越しのときに見つけて、捨てずにとっておいた。

たぶん物置になってる部屋のどこかにある。

いつか探して再アップします。

約束!

・モンコレにおける自分の長所

自分がモンコレで勝てたのは基本的に練習のおかげ。

大会に出まくって、ひたすらいろいろ覚えた。

それと「この部分は人より少しだけ得意」って部分があった。

いつか書きたい気もするけど俺凄い的な記事になりそうでためらわれる。

頭に浮かんでるのはこの3つ。

いつか暇になったら書きます。