獣道4

昨日の深夜、YouTubeで獣道4を観た。

今回は格ゲーだけじゃなく、シューティング、テトリスで対戦する組み合わせもあった。

深夜2時半まで観てしまった。

ネタバレあるので下に書きます。

こたか商店。対ユウベガの対戦、面白かった。

こたか商店がしっかり負けるところを初めて見た。

いつもこたか商店が安定した戦い方で勝って、相手が崩れて負けるって感じだった。

勝ったあとも「まあ普通に勝ちました」みたいな雰囲気。

今回も安定した戦い方はしてたと思うけど、相手のベガの攻めに負けてた。

負けたあとのこたか商店の打ちのめされ方に、スト2Xに懸ける思いが見えた。

4試合目のスト5も面白かった。

ときど対カワノ。

どっちの気持ちも見えて、観てて熱い思いが伝わった。

怒首領蜂大往生テトリスの対戦も凄かったけど正直よくわからないのであまり入り込めず。

いつか見直したらもっと面白く感じるかも。

次回の獣道もまた観たい。