土曜

今日の日記。

午前中はなつおのスイミング&体操に。

いつも通り、待ってる間は嫁と話をしてた。

終わったあとはなつおの希望でパスタを食べに行ってから家に帰ってきた。

昼から嫁はまた休日出勤へ。

自分はなつおの相手。

マジックをしてスト2で対戦して遊んだ。

そろそろ出かけようかと思ってたら、なつおの友達が遊びに誘いに来てくれた。

30分ほど公園で遊ばせて、なつおを迎えに公園へ。

そのまま電車に乗って図書館と歯医者に行ってきた。

歯医者のあとカードショップに寄った。

前と同じように10円のシングルカードを買ってやった。

家に帰ってから嫁と3人で晩ご飯を食べた。

少しだけ遊んでからなつおを寝かせた。

いろいろ活動した一日だった。