使用パーティー

昨日使ったパーティー

ゴーレム、いっぴきおおかみ、特

キラーマシン、氷結らんげき、ちからじまん、極

キラーパンサー、クリムゾンバード、いっぴきおおかみ、優

スカイドラゴン、こうねつのガス、きれもの、優

盾+アタッカー×3構成。

強いホークブリザードを持ってないので開き直って回復なし。

やられる前にやる。

自分はゴーレムが強いと思ってる。

相手のゴーレムを突破するためにスカイドラゴンにヒールファングを覚えさせた。

ヒールファング自体があまり強くないけど悪くない。

逆にゴーレム対策を対策するために、自分のゴーレムにはドルマ耐性を40%付けてる。

回復がいない代わりに盾のゴーレムにできるだけ単体ダメージを受けてもらう。

その間にアタッカーでダメージを与えるって作戦。

一戦目は作戦通りの勝ち方ができた。

二戦目はアタッカーの殴り合い。

攻撃力と耐性の差でぎりぎり勝てたと思う。

とてもいい対戦ができた。