日曜

今日の日記。

また朝5時に起きた。

5時半ごろに車で家を出て、6時ごろクヌギの木がたくさん生えてる広い公園に着いた。

なつおとカブトムシを探して公園内を歩いた。

カブトムシを捕まえたあと、嫁と合流して公園で持ってきたパンやゼリーで朝ご飯。

遊具で遊ぶつもりだったけど、濡れてるのと使用禁止が多かったのであきらめた。

モルックは車の中に積みっぱなしだったので、そのままスーパーに寄って帰ることに。

家に帰ってカブトムシの飼育カゴを整備した。

しばらくなつおの相手をしてから15分だけ仮眠をとって昼ご飯を食べた。

昼からオンラインの謎解きをした。

想定クリア時間は120分。

自分たちは4時間近くかかってクリアした。

それでも思ったよりは早かった。

謎解き後はまたなつおの相手。

ロックマンをしたり魔族と戦うごっこをしたり、たくさん遊んでやった。

カブトムシとり、なつおの相手、オンライン謎解き、なつおの相手をした。

たくさん遊んで充実した一日だった。