RIZIN28感想

RIZIN28のテレビ放送を観た。

ネタバレ書くので「続きを読む」に。

だいたい予想通りの試合展開で、意外性はなかった。

でもどの試合も面白かった。

簡単に感想を。

弥益VSベイノア

弥益の判定勝利。

ダメージは弥益の方が明らかに大きかったけど、ベイノアの再三のロープ掴みの反則で警告が入ってた。

注意をもらってもベイノアがロープを掴んでたのは故意で悪質だと思う。

でも気持ちはわからなくもない。

シビサイVSスダリオ

シビサイがスダリオにお仕置きしてくれてよかった。

斎藤裕VSヴガールケラモフ

テレビ放送なかった。

悲しい。

どうやら物議をかもす判定で斎藤裕が勝利したらしい。

元谷友貴VS岡田遼

元谷が勝ち。

扇久保博正VS春日井"寒天"たけし

扇久保が勝ち。

石渡伸太郎VS井上直樹

いい試合だった。

本当にどっちが買ってもおかしくない試合展開だった。

井上直樹が誰に負けるか、それとも勝ち続けるか。

今後が楽しみ。

朝倉海VS渡部修斗

朝倉海の勝ち。

トフィックムサエフVSホベルトサトシソウザ

サトシソウザの勝ち。

ムサエフはサトシソウザの寝技に対応できてなかったと思う。

那須川天心VS3人

ちゃんと見てなかった。

朝倉未来VSクレベルコイケ

いい試合だった。

最後のシーンは朝倉未来がクレベルコイケに圧力をかけられてロープまで下がらされてた。

そこからの引き込みも引き込みからの三角絞めもクレベルコイケらしかった。

クレベルコイケ、朝倉海井上直樹の強さが印象に残った。