なつおの遊び

なつおの遊びメモ。

ダイの大冒険

漫画を新装版の11巻まで読んだ。

アニメを見るのも漫画を読むのも楽しんでる。

・マーゴとジンバと魔法学校に眠る宝

子どもでも楽しめる謎解きキット。

クラウドファンディングで義両親となつお用に購入した。

2つで1セットになってて、オンラインでやり取りしながら謎を解く。

7月に届く予定。

・たまーりんクエス

子ども用の謎解き。

印刷して準備してあるのでいつでも家でできる。

雨で外に出れない日にやる予定。

・公園

公園で遊ぶ。

宝おに、水鉄砲、野球ごっこ、フリスビーあたり。

・生き物捕獲

虫捕り、ザリガニ釣り、エビ捕り、魚釣りあたり。

ポケモンカード

また大会をやってる。

家族みんなで楽しめる。

ボードゲーム

穴掘りモグラ、お化け屋敷の宝石ハンター、スライムレース、ドンジャラ、カヤナックあたりが我が家の定番。

またリトルタウンビルダーズもやりたい。

家での遊びはけっこう充実させられてる。

外での遊びはもうしばらく公園が中心かな。