寄付

寄付しない主義だけど寄付した。

中津にあるボードゲームショップ、ボードゲームラボに時々行ってる。

略してボドラボ。

地理的に行きやすいし、店の雰囲気がよくて非常に過ごしやすい。

そのボドラボが緊急事態宣言下で経営難に陥ってる。

対象外のため補償金も出ず、赤字が続いてるらしい。

そうだろうなー。

少し前からクラウドファンディングみたいなやつで寄付を募ってる。

寄付の項目にはいくつか種類があって、対価のあるやつもあるし、ほぼ対価のないやつもあった。

お世話になってる店で、残って欲しいので寄付をすることにした。

対価のあるやつとほぼないやつの両方。

自分にとってできる範囲で。

緊急事態宣言が明けたらまた遊びに行きたい。