当て逃げ

当て逃げ被害にあった。

今日は嫁が急遽歯医者に行くことになった。

道場を休んでなつおの世話をしてた。

晩ご飯を食べてるときに、隣の家の人が訪ねてきた。

「敷地の境のフェンスが当て逃げされてます」

って内容。

えー。

見てみると、基礎の部分が割れてフェンスが斜めになってた。

隣の家の奥さんが夕方5時に外に出て気づいたらしい。

自分は帰ってくるときに全然気づいてなかった。

敷地の境にあるフェンスだけど、所有権はうちになってる。

なのでうちが補修費用を出さないといけない。

最悪じゃ。

いまなつおを風呂に入れ終わって警察に電話したところ。

被害届を出すけど、犯人は捕まらないだろうなー。

4千円くらいで直りますよーに。